2016年07月16日

安倍晋三と天中殺(2)

 2016年7月10日投開票の参院選挙は、改憲(壊憲)勢力が3分の2を占めるという、絶望的な結果に終わりました。
 稀代の詐欺師・安倍晋三の争点隠し・争点そらし戦術及びマスゴミへの言論統制がズバリ当たったということでしょう。
 これで日本も十分に北朝鮮や中国やロシア並みの一党独裁体制に仲間入りです。


 しかし一つ腑に落ちないのは、安倍晋三と天中殺の関係です。
 申酉天中殺の安倍晋三は、今年は天中殺のはずです。
 天中殺の時期には良かれと思って行う小細工が失敗しやすい、と言われています。
 私も、安倍晋三が行う小細工も逆効果になって意外と失敗するのでは、と、本来マイナス思考にも関わらずほのかな期待を寄せていたのでしたが、見事に外れてしまいました。
 これほどの実例を見せ付けられると、今後は天中殺のマイナス効果について、割り引いて考えないといけないかもしれません。
 ということで、年運天中殺の安倍晋三がまんまと国民を欺き、日本の国を私物化して独裁者の地位を得た理由について考えてみました。

  
1)上に書いたように、そもそも、天中殺理論などあてにならない。
2)安倍晋三のような独裁的地位にあれば、金と権力によって運命を無理やりコントロールすることは可能
3)選挙の結果が自然ではない。安倍晋三は単なるお飾りであって、本当はもっと大きな権力が裏側でコントロールしている。

  
 算命学超初心者の落第生の私が無い知恵絞って考えても始まらない。
 他の先生方はどう考えているのか検索してみても、意外と出てこないのです。
 前回安倍晋三と天中殺について書いた時もあまり無かったのですが、今回検索して、ようやく新たな記事を幾つか発見しました。

  
【占い】「参院選で有利なのはどの党なのか?」算命学の先生に診断してもらってみた
  http://rocketnews24.com/2016/06/22/765000/ @RocketNews24さんから
福岡 算命学・手相鑑定士 美猫(びねこ)さん
『安倍首相〜「抱かれたい男の算命学」〜首相の運勢からみる2016年日本!!』
  http://ameblo.jp/beneko/entry-12106458761.html
龍メイの日記
『安倍首相・現在天中殺』
  http://tenkei.exblog.jp/25702729/
安倍晋三氏・「未来中殺」あり
  http://tenkei.exblog.jp/25781505/

 
 上のロケットニュース24の記事が興味深い。
 天中殺を重視する算命学の先生に、政党党首の誕生日を見てもらって、ランク付けした結果、安倍晋三が堂々の1位。

  
「天中殺の真っただ中ではあるが、もともと天中殺を宿命に持っているので、天中殺に対し免疫がある。例えるなら予防接種をしているようなもの」

  
 つまり、安倍晋三には死角はないということか。
 残念ながら今後の日本は安倍晋三の思うがままの私物国家となり、言論弾圧が進行し、独裁体制に突入間違いないということです。
 私もこのようなことを書いていては、いずれ逮捕され、拷問を受けるでしょう。
 もしそうなれば、この記事を読んで腹が立った皆さんはさぞ溜飲を下げるのでしょうね。


黒田日銀総裁は算命占星術で選ばれた?
  http://sanmeigaku.ehoh.net/entry20.html
   ↑安倍には算命学者がついているのか?本当だとしたら、迷惑な話である。


人生の悩みを解決する!@算命心理カウンセリング講座
 安倍総理が算命学を知っていたら?
  http://ameblo.jp/tao-sanmei/entry-12176812302.html
 天中殺の安倍総理
  http://ameblo.jp/tao-sanmei/entry-12127944776.html
“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所
 参議院選挙と算命学における時代論
  http://blog.goo.ne.jp/harry-tanishi/e/76bf9106240484d23d0a2b0c3df8665a
 同じ申酉天中殺中の朴槿恵大統領と安倍総理の違い!
  http://blog.goo.ne.jp/harry-tanishi/e/669a389571ff4db89aee6957bef4623f


万年週末占い研究青年の覚え書き
 安倍晋三と天中殺
  http://iching.seesaa.net/article/437124162.html
 2016予言 驚異のシナリオ
  http://iching.seesaa.net/article/432561192.html
OLDIES 三丁目のブログ
■[憲法]現代日本でメンタリズムの最凶最悪の使い手は何と言っても……。
  http://d.hatena.ne.jp/nazegaku/20150205/p1
■[憲法]安倍政治の行き着く先 オーウェル『1984年』の世界
  http://d.hatena.ne.jp/nazegaku/20150715/p1 
SF KidなWeblog
「平和」「反戦」を口にすると密告される時代が到来 アベ色の服の男
  http://sfkid.seesaa.net/article/439941387.html


(※今まで、占い関係の記事は
ありゃま商会 の回覧板【占い】カテゴリ記事
   http://yorodzu.seesaa.net/category/3865553-1.html 
を中心に書いてきましたが、あちらはツイート収録専用にして、
以後占い関係の記事はこちらのブログに収録することにしました。)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
ありゃま商会 の回覧板【占い】カテゴリ記事(過去ログはこちらになります)
   http://yorodzu.seesaa.net/category/3865553-1.html 
易経六十四卦イメージ記憶法 ガンダム編 一覧
   http://iching.seesaa.net/article/165189964.html
ツイッターやっています。 https://twitter.com/aryamashoukai
 OLDIES 三丁目のブログ  http://d.hatena.ne.jp/nazegaku/


 20世紀少年少女SFクラブ http://sfclub.sakura.ne.jp/  
ラベル:算命学
posted by 曙光庵主人 at 20:24| Comment(7) | TrackBack(2) | 命占 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来年の衆議院選挙がまだありますので。。
Posted by とびら at 2016年12月20日 14:40
過疎ブログにコメントありがとうございます。
確かに、安倍晋三の天中殺は2017年まで続きます。
しかし、大失敗のトランプ面会・プーチン来日も言論統制によって翼賛報道に終始したように、今後の選挙も言論統制下で行われることが予想されます。
これでは何度選挙をしても安倍勝利となるインチキ選挙に終わるのではと憂慮します。
Posted by 曙光庵主人 at 2016年12月20日 21:25
こんにちは 面白く読ませていただきました。
曙光庵主人さんの占いが当たりそうな昨今ですが
ズバリ、森友学園事件はどうなると思いますか?
安倍総理は辞任しますか?
Posted by あるた at 2017年03月07日 20:21
過疎ブログにコメントありがとうございます。
人を占う際、励ましてあげないといけません。つまり、占い師はプラス思考でないといけないのです。
しかし私はマイナス思考というか最悪の事態を信じるタイプなので、性格的に占い師には向いていないのです。
日本の未来に関しても私は悲観的で、希望は持っていません。
森友事件については、さすがに安倍も日本会議もトカゲの尻尾切りを始めています。
だから森友学園に関しては今回はトカゲの尻尾を切られるでしょうが、本体の安倍や日本会議は逃げおおせると思います。
安倍続投とそれに続く憲法改悪が実現するということは言論弾圧・軍国主義の始まりです。
そうなったら私はブログを削除して見ざる聞かざる言わざるを決め込むつもりですが、そうなってから後悔しないないためにも、
今、憲法改悪反対の論陣を精一杯張るつもりです。
Posted by 曙光庵主人 at 2017年03月07日 20:48
はじめまして

私も東洋占星術を習い始めたところなので、興味深く拝読させていただきました。天中殺の話なので算命学の前提です。
確かに申酉天中殺なのでなぜ?なんですけど、もしかすると申と酉の違いが関係しているかも。酉年に入った途端、家族と大臣問題で紛糾してますよね。
酉酉の刑が家庭をあらわす月干支に成立したことの影響なのか、今年になって妻の問題が明るみに出ています。
あと、生月中殺から算出される陽占の星は石門星と調舒星で、石門の和を表現の星である調舒星を主星に持つ防衛大臣様が舌禍事件を起こして紛糾させている、なんて見方をしてみたり。そうなると、宿命を消化した首相ということになっちゃうんじゃないかとため息が出ます。
生月中殺なのに祖父、父の願いをかなえられそうな立場になれたのは、子孫や兄弟がいない代償なんですかね。子供がいればよかったけど、調舒星中殺だから子孫が出来にくかったのかもしれないし、子ども代わりの国民が中殺現象の影響で苦しめられてるのかもしれないですね。現に、調舒星大臣が窮地に陥っている今は、現政権に異を唱える国民は多少なりともイライラから解放されてると思いますから。
寿命中殺でもある調舒星中殺。前回政権を放り出した時、難病の大腸炎だったっていうのは本当かも、なんて思ってましたけど、あの難病で治った人は自分の周りに一人もいないし、本当に治ったのなら治療法を公開すればまだ見直すけどそれもしていないんだから、本当ではなかったのかな?表現の星の中殺現象でぺらぺら余計なこと言っちゃった?というか、卯年の大運で今月卯月。二重の害で少しはおとなしくなってほしいと心のどこかで思ってしまうんです…
Posted by 名無し at 2017年03月15日 15:54
素晴らしい卓見ですね。習い始めでここまで論評できるとは。
万年入門生の私を遥かに超えています。
このペースで学び、今後も研究をお続け下さい。
研究成果もブログで公開して下さい。
それは算命学を学ぶ者にとって研究の一助になると思います。
Posted by 曙光庵主人 at 2017年03月15日 21:04
日本国憲法は【申酉天中殺】!安倍晋三は憲法改悪をするべくして生まれて来た“恐怖の男”だった!
  http://iching.seesaa.net/article/454859232.html
↑続報です。
 実は日本国憲法が申酉天中殺のため、申年や酉年は憲法にとって天中殺の年なのです。
 だからこの年に行われた選挙は日本国憲法にとって良くない・つまり護憲派が不利・改憲派に有利になったのではないかと。
 算命学に通じている皆様、この仮説についてどう思われますか。
Posted by 曙光庵主人 at 2017年11月13日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

トランプ勝利で米ロ接近!安倍晋三の異常な強運の陰りか!?/飛べサル消滅 「1984年」の世界
Excerpt: aryamashoukai / 荒馬紹介(護憲派ディレッタント)プーチンがトランプと急接近 https://t.co/s6442bkU1U ↑今まで安倍晋三は悪魔と取り引きしているのかと思うくらい幸運..
Weblog: 荒馬紹介のツイッター保管庫
Tracked: 2016-11-23 07:49

展望と開運2016 村山幸徳師
Excerpt:   展望と開運2016 (単行本) -
Weblog: 万年週末占い研究青年の覚え書き
Tracked: 2016-12-02 21:19