2018年04月11日

2018年の日本を占う 安倍晋三の悪政も終わり!?

(タイムマネジメント能力の欠如により、ブログの更新が全体的に非常に遅れています。
 この記事ももっと早く更新するつもりだったのですが、今頃になってしまいました。)
 2018年2月11日、2018年の日本を占ってみました。
 マイナス思考の私としては、どうせろくなことないと思って深く考えず、サイコロを振ってみたのです。


  
   ☯        
【易占の結果】

 
60 水沢節〜アムロに勝ちたくて 初爻
   http://iching.seesaa.net/article/458610255.html
━ ━ 
━━━
━ ━ 
━ ━ 
━━━
━━━〇

  
 嬉しいことに、安倍政権によって軍国主義に向かっている現在の状況下では、よい卦だと思います。
 節度を守って部屋に閉じ籠って内部固めをして新しいことをしない状態。
 独裁政治も憲法改悪も戦争も寸前のところで国民が節度を守って一歩立ち止まる、ということです。
 当然、安倍晋三の総理大臣三期目もなし!
 意外と2018年の日本は期待が持てるのでは……?
……と思っていたら、安倍政権やネトウヨから言論弾圧の集中砲火を受けていた朝日新聞が起死回生の大スクープを放ってくれました!
 それによって安倍晋三による公文書改竄・モリカケ疑獄が明らかとなり、安倍政権もいよいよ悪運が尽きて追い込まれているところです。(←今ここ)

  
 今までなら派閥抗争によって、他の派閥が倒閣に追い込んでいたはずなのです。しかし、もはや自民党は安倍晋三の一強独裁状態。自民党が安倍をクビにする自浄能力は期待できない状態です。
 しかもマスゴミはNHK・読売・産経はじめほとんどが安倍の言論統制に屈している状態。かろうじて良識の残っている朝日・毎日・東京・日刊ゲンダイがマトモな報道をしているのみ。部数というか読者数で見れば、読売新聞に洗脳されている国民が多数派なのです。
 つまり、これだけ醜聞が明らかになっても、安倍バカ殿が自ら辞任しない限り安倍をクビにすることができないのです。もはや独裁体制が完成しつつある状態。
 見事安倍悪政を倒して独裁完成寸前のところで踏みとどまれるか、それとも安倍の居座りを認めて独裁体制を完成させるか。いよいよ運命の分かれ目なのです。

 
 しかし、安倍政権の公私混同の悪政は明らかなのに、それを見て見ぬふりをしている愚民が多すぎますね。一億総洗脳状態です。
 ネトウヨや工作員は問題外として、易を学ぶ者も安倍信者が意外と多いようです。判断力がトチ狂ってるんじゃないの、読解力大丈夫なのと言う他ありません。
 そういった狂信的カルトはもはや救いようがないとあきらめて、私が良識ある皆様にお願いするのは、安倍晋三によって危機に直面している日本の民主主義を守って下さいということです。
 具体的には、良識を持って権力監視の役目を果たしている朝日・毎日・東京・ゲンダイや地方紙を買って応援すること。そして安倍独裁に忖度している御用マスゴミの読売・産経・夕刊フジ等の不買運動です。ウィルやハナダなどは論外。表紙や見出しを見るだけで精神が汚れるというものです。

 
 ということで、2月11日に私が占った卦の解釈でした。
 果たして日本の民主制は守られるのか?それとも安倍が逃げ切って独裁を完成させるのか?
 これで安倍独裁体制が完成したら、私も只ではすまないでしょう。
 命がけのブログ更新です。
 良識ある方々とつながっていきたいと思います。

  
60 水沢節〜アムロに勝ちたくて
  http://iching.seesaa.net/article/458610255.html
安倍晋三と天中殺
  http://iching.seesaa.net/article/437124162.html
安倍晋三と天中殺(2)
  http://iching.seesaa.net/article/440108538.html
日本国憲法は【申酉天中殺】!安倍晋三は憲法改悪をするべくして生まれて来た“恐怖の男”だった!
  http://iching.seesaa.net/article/454859232.html
■[憲法]易経で考える日本の平和と民主主義の今後
  http://d.hatena.ne.jp/nazegaku/20150830/p1
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
ありゃま商会 の回覧板【占い】カテゴリ記事(過去ログはこちらになります)
   http://yorodzu.seesaa.net/category/3865553-1.html 
易経六十四卦イメージ記憶法 ガンダム編 一覧
   http://iching.seesaa.net/article/165189964.html
夏目漱石の『三四郎』をタロットにしてみました
   http://sanshirou.seesaa.net/article/418855219.html


ツイッターやっています。 https://twitter.com/aryamashoukai
 OLDIES 三丁目のブログ  http://d.hatena.ne.jp/nazegaku/


 20世紀少年少女SFクラブ http://sfclub.sakura.ne.jp/  
ラベル:
posted by 曙光庵主人 at 20:49| Comment(0) | 占例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。